la prairie | misspigletのプラセンタ日記★   ~全力で化粧品を買いあさる~in London, Tokyo

misspigletのプラセンタ日記★   ~全力で化粧品を買いあさる~in London, Tokyo

外資系化粧品メーカーの元美容部員によるコスメブログです。美肌専門家を目指して研究中です☆

気づいたら1年。本当にズボラですが、コツコツ今度こそ書き溜めたいと思っています


このGW、いつも直前まで予定を決められない我が家は、前日にしては高過ぎず、かつ楽しく過ごせるところを探して(旅の詳細はまた別途)、台湾に行きました


んで、何がビューティーぢゃいと、実は泊まったホテルが期間限定でla prairieとコラボをしていました

内容は、アフターヌーンティーをすると、サンプルとお試しフェイシャルがつくというもの。

お酒が飲めない我が家は、一番スタンダードなコースにして、SCイルミネーティングクリームのサンプルをいただきました



今回本当にたまたま、このタイミングで行ったので、プロモーションを知ったのが帰国前日。。、、
でも、フェイシャルやりたい。。。

ということで、当日予約でその足で体験してきました‼︎

結果、これやばい。
台北のカウンターのお姉さんには、一見さんで本当に申し訳なかったけど、滞在時間がもう少しあったらそこのカウンターで買ってたとおもう。


だって、すごかったんだもん!!
何これ、ってるくらい。ほっぺがふわふわ。
血行が良くなってるのがわかる


てことで、早くも購入を決意したが、、、
なんと、私CHANEL サブリマージュ レクストレと、レクストレ ドゥ クリーム買ったばっか。

でも欲しい




帰国当日もサンプル目当てでもう一度アフターヌーンティーするか悩んだけど、足つぼマッサージがあったので、まー、ふつうに買うだろうという話になり、足つぼ優先へ

てか、ふつうにコラボしてない時のアフターヌーンティーもしたかった。美味しかった