12/2で生まれて2ヶ月が経ちました爆笑


なんだかあっという間だったなぁ。


何かやりたいと思いつつ、べべのお世話に追われる毎日アセアセ


べべは最近笑うことが増えてきて、顔を見たら笑顔を見せてくれます。


そしてあーとかあうーとか、よくお喋りするようになってきました。


真似して返事するとまたあうーと言ってくれたり、よく大人の口を見ています。


ちゃんと目で人を追うようになりました。


お顔もかなりふっくらしてきて可愛いですニコニコ


自分は母性が少ないと思っていたので可愛いと思えて良かったなと安心してます。


飲むか寝るか泣くかしてて、泣いてることが最近は多かったのですが、、


実は、べべはこの間カフェデビューをしました。


また、知人のお家にべべを見せに行ったのですが、


外ではとっても大人しく寝ててくれるべべ。


知人にもよく寝るね〜と言われるべべ。


いやいやうちでは大人並みに起きてますポーン


外面良くなるのかな!?滝汗と母が言ってました笑


手にある痣は濃くなったというか、肌が白くなったので目立ってる気がします。





お腹の下辺りにも薄っすら痣があるので気になってますチーン


増えたりはしてないから皮膚科はとりあえず大丈夫かなぁ…


小児科には行く予定です。


私はというと、悪露がなくなったーと思っていたら一昨日また復活しました…無気力


やっぱり鮮血でたまにレバー状の物も見られて生理に似た感じ。。


痛いわけではないけど、不快感?少し痛い?なんと表現したら良いかわからないのですが、違和感があります。


これまで、悪露がなくなってまた出てと繰り返しているので不安です。。


いくら前回の検診で子宮の状態も良いですねーと言われてても、


ネットで調べると悪いことも書かれているので、見落としとかあったのではないか!?とかねネガティブ


一度病院に相談してみようかと思います。


安静にしようーと思っていた矢先、


母が風邪を引いてしまいましたアセアセ


具合が悪そうなので家事はできるだけ私がやりたいところ。


インフルエンザとかでないと良いのですが。。


最近はこんな感じです。


また書きます!