さて、出産後の夜。


寝たまま病室移動。


同じ日に産んだ人との2人部屋。


起き上がれないので尿道バルーンが入ったまま夜ご飯です。


バルーンは今回が初めてでしたが意外と痛くもなく尿が出てる感覚もありませんでした。


私は元々貧血気味なのですが、出血が多量に丸が付いてしまったので、ご飯は全量食べました。




健康的な回復食!


お股は残念ながら会陰切開されたので、痛み止めを処方して貰いました。


ロキソニン様様。


本当はあまり薬飲みたくない派だけど、痛過ぎて6時間毎に乱用してました真顔


夕食後、すぐに寝てしまったのですが、消灯時間には逆に起きてしまい、YouTubeを見たりしていました〜。




そして翌日。


べべ吉が面会に来てくれました。




しばしふれあいタイムおやすみ


採血の結果、まだ貧血だったので朝ご飯と一緒にお薬が処方されました。




ジョア嬉しい!!


この後、立って歩く練習と、健診を受けて点滴や背中に入れていた麻酔の針を抜き、個室へ移動です。


腕の点滴の部分はずっと痛かったし、背中はテーピングしていた所がずっと痛痒かったのでずっと早く外して欲しかったー魂が抜ける


何故翌朝までつけ続ける必要があったのだろうかネガティブ


続く