今回は、妊娠が発覚した時のお話。

彼は大学時代の友人でした。

久しぶりに会い、付き合う事に。

そして付き合って3ヶ月でスピード婚びっくりマーク

お恥ずかしいのですが、授かり婚となりました。

現在34歳。

自分がデキ婚するとは思いもよりませんでした驚き

実は、予想外の妊娠だったのです。

しかも気付いたきっかけは、悪阻でした。

なんだかずっと体調が優れず、自分の症状を調べてみると、

これはまさか…

に、妊娠!?

それで彼と一緒に検査→陽性‼️

本当にびっくりしましたびっくり

彼は喜んでくれていました。

喜んでくれる彼で良かった…

付き合った当初から、この人となら結婚しても大丈夫だなと思った彼だったので、こうなって良かったです。

べべ吉がキューピッドになってくれたのだねニコニコ

ありがとうべべ吉よ。