割と最近購入した服を紹介しますっウインク

 

全てゾゾタウンで購入しましたおねがい


今までゾゾタウンは使った事がなかったのですが、


送料入れても安かったりするので使ってみました〜!


こちらは見た瞬間に購入を決意した


ニューバランスのスニーカー 725




深い緑が可愛いー!


すぐ売り切れて、再入荷してました。





他の色も可愛いにっこり


合わせやすそう!



春夏の赤茶色も可愛いなとニコニコ


ニューバランス、私は大好きで今は二足持ってます。




こっちはグレーを持っていたのですが、履き潰したので同じ型の色違いを今夏購入しました!!



履きやすいしデザインも良くてオススメラブ




ペニーズのカーディガン。オレンジ🧡



このコーデを見てずっと欲しかったんです。


(これはships anyの。)


似た物を探していたらcoenで安く買えましたニコニコ


coenってこんなに安いんですね〜!!







オレンジは売り切れてましたアセアセ




そしてmurralの23AWのワンピース


IVYシリーズ。




迷って、最新作の長袖にしました。


最初はこの2つで迷ってた↓





ステッチも可愛い〜!



↑こちらは半袖のトップス


murralはアダムエロペでもセレクトされてますが、全ての商品ではないので公式サイトも要チェックラブラブ




public tokyoのレース羽織




2wayで着れるんですうさぎ


ウエストら辺でセパレート出来ますニヤリ


これはずーっと欲しかったのに白と黒で長い事迷っていたら完売してしまい…


たまたまゾゾタウンをチェックしてたら黒が2着のみ再入荷していたので遂に購入を決めました‼️




そしてweekend(er)のオレンジバッグ




公式サイトでセールやってるウインク


大容量で色が可愛いなと。


トートバッグって、好きなんですよねぇ…昇天



こんな感じで、結構購入しちゃいました!!


ベビーグッズもマザーズバッグも購入したので、8.9月は支出が多くなってしまった凝視


服は普段、かなり迷ってから購入するタイプなのですが、今回はなんだか凄く購買意欲が高くなってました驚き


今はお腹がパンパンだから、べべ吉をリリースしたらオシャレしよーっ!


という気持ちもあり…


まあそれどころじゃなくなるかもしれませんが、


母になっても女性である事を忘れずに、綺麗なママで居たいなという目標があります爆笑


自分磨きも頑張りたいですびっくりマーク