妊婦健診の後は、

きっと産前最後になるであろう

アフタヌーンティー

へ母と行ってきました!!

ここも毎回のように行ってるな。

ライフ・ラプサン

広々として洗練された店内は、上品な気分にさせてくれます。

今回頼んだのは、

アフタヌーンティーとスコーンセット



アフタヌーンティーは、


お好きな紅茶 (新茶を選びました)

お好きなケーキ (チーズケーキ)

お好きなスコーン (抹茶と黒豆)

クッキー2種

サンドイッチ (卵) (ポテチとトマトもついてる)

アイスクリームが付いて


2000円!


スコーンセットは


お好きなスコーン2種 (かぼちゃと夏みかん)

紅茶 (スリランカティー)


980円


2人で分けてお腹いっぱいになりましたニヤリ


前回はアフタヌーンティーと、飲み物単品を2人で分けて、まだ食べれそうだなぁと思ったので今回はスコーンセット追加したらかなりお腹いっぱいに💦笑


東京ではこの金額じゃ食べれないよなぁ。


そして東京だったら待ち時間が凄そうガーン


と、想像してしまうのでした。


因みにアフタヌーンティーは12時〜


ハイティーは14時〜です。


前回はデカフェの紅茶にしたのですがあまり好きではなく笑、


今回は普通のにしちゃいました!


妊娠中のカフェインの話もいつか書きたいキョロキョロ


私のおすすめは、ヴァンタージ・ウバですニコニコ


妊婦健診後のランチもいつまで出来るかな。


べべ吉はいつ生まれてくるのかな〜立ち上がるダッシュ