楽天マラソン、やってますね〜!!


イベントバナー

 

この間スーパーセールが終わったばかりで、もうマラソンかー!!という感じ笑い泣き



私は実家にべべ吉グッズを郵送していたので

 

徐々に揃ってきました☻

 

f:id:kuronekocoffee:20230828164413j:image

 

可愛い♡

 

ファーストトイは決められなくて結局2つ買っちゃった😂

 

ぬいぐるみを選びながら、

 

自分ぬいぐるみ好きだなー🧸とつくづく笑

 

おさるさんのぬいぐるみは大人気のjellycat




イギリス王室のシャーロット王女も愛用♪


最初卯年だしうさぎさんにしようかなと思ってたんだけど、


男の子だしお猿さんのお顔が可愛くて可愛くて、お猿さんにしました🐒


なんなら一番最初に良いなと思ったのはタコさんだったな🐙爆笑

 

わんちゃんはlepshim


 

どちらもふわふわで触っていたくなっちゃう。

 

 

 

 

こちらのショップでマラソン中に購入しました♪


どうやらこのワンちゃんはインスタで大人気らしいですね!


どっちもフワフワで、赤ちゃんが好きそう立ち上がる


右側に写ってるクマさんのオムツポーチも同じショップで買いました!



柄が全部可愛い目がハート


木製のおもちゃと歯固めクリップはAli expressで!


お安くゲット出来ました笑ううさぎ


他にも西松屋さんやドラッグストアで、赤ちゃんの出産準備グッズはほぼ、揃ったと思いますウインク


が、


おすすめあれば教えて下さい♪