先週末の現場でのお昼のお弁当です!!
でで~ん!!
揚げ物3点セット!!!
もう1種類は焼き鮭が入っていて、もっとヘルシー系だったのですが
迷うことなくこちらを選びました。
揚げ物バンザイ!!!
白身魚のフライがかなり肉厚で、美味しい!!!
そして右上の丸いものは、メンチカツ!!
私はコロッケが嫌いなので、これがコロッケだったら、ヘルシー系にするところでしたが
うれしいことに、大好きなメンチカツ。
最強のコンビです。
メンチカツもから揚げも、いい感じの脂っこさ。(ほめ言葉です)
のりとおかかが乗ってごはんもなかなかのボリュームで、おなかいっぱいになりますよ!!
ほっともっとは、メニュー豊富で、お値段のわりにボリュームもあるし、
人数が多い現場の時は便利だと思います!!
ごちそうさまでした~!!!
