6/27 RESELIVE Vol.1 at Deseo mini | IDORATION

IDORATION

今日の○○



本日はRESELAさんの定期公演になります。
現時点では推しメンもいない私には、ここに来る義理とかもないんです。
が、『動員40人で新曲』……新曲聴きたくね??で来ることにしました。
あと、ここがツーステ現場としても伸びますよーに~~との願いも込めまして。

私がチケット押さえた時の整番は「A2」で、なにこれだったし、来たら来たで「大丈夫なのこの場内」みたいなアレでしたけど、始まったら結構賑わったので、40イケたそうな気がする?

(当日中に教えてもらえませんでした)


私がこれまで”ツーステ現場※”として観てきたとこ、ポイズンラット(現パラドックスリスク)を除けば、「曲がいい」と思ったとこは1つもありませんで、それが単独では動いたことない理由の1つなんですが、でもここは違う。
ここは曲が好きになれそう。かわいい系の猫耳曲もいいし、歌いあげ系エモ曲も良いね。
だから、新曲のタマが是非欲しい。
※ツーステ現場と、”ツーステ出来る曲があるグループの現場”は違うものです←

あと、メンバーの歌唱力が高めなのも魅力。
この歌唱力の高さゆえ、無駄にガナったり、デスボしてみるなどの必要もない。
ステージのメンバーさんが無理していない感じなのもいいのかも。
推しメンおらんけど?

おらんけどだけど、最初に行くなら紫煙さんになるだろうか?
今日はポニーテールをしており、遠目には、元ピンスパ・神木さんぽく見えたり見えなかったり……。
神木さんは、あんなにドス効いた歌声ではないですけどね(^^;)


意外と女性客の姿があったのは、意外と同性にアピールデキてるのか、それとも招待のお客さんなのか……。
40人達成デキてるといいですな……。