4/6 星合いのライラック・桃園かな生誕祭 at 池袋リヴォイス | IDORATION

IDORATION

今日の○○



・セトリ
(まちろたんのポスト待ち←あるんか?)
イレイスはともかく、一ヶ月ぶりくらいにレゾは聴きたかったにゃっ。

招待勢もいらしたとはいえ、リヴォイスが満員になっていたのは良いこと。
5月のVeartsに向けて弾みがついたと、言えるかも知れません。
とにかくライラックさんは曲が良いのだから、もっと大勢入るハコで観たいですし、ブリバリと踊り猛て観たいですw

2回目の森崎さんと、”ましゅましゅまろん”ですが……。
森崎さんの馴染み方が半端ではない。
なんか、最初からこのグループいますよね?みたいな雰囲気がある。
大変に素晴らしい。

まろんは……この先超湧ける曲に育っていきそうな予感です。
私は推しジャン系はしないけど、大勢飛び跳ねる景色が予想されます。


特典会、違うとは思いますが、聞いてみたかった愚問をかなさんに投げてみる
「森崎さんて、かなさんがスカウトしたんですか?」
まぁ、案の定違うんですが、加入の経緯は依然わかりません(特段知りたいわけでもない)。

んでも、ソロLIVEで現場被った人物が(かなさんそこで”かわいい子おる”とか思ったらしい)、事務所だかレッスン場だかで引き逢わされて「あの時一緒でしたよね?」感満載で驚いたらしいです。

経緯はどうあれ、とにかく上手い方向に転がってくれればヨシなのです。
エイプリルフールのネタ、Vibarettaを見る限り、少し余裕持ってグループが動いてる印象ありますが……。

 

 


なにはともあれ、本日はおめでとーございました!
元々準備してた生誕衣装ではなかったそうですが、これはこれは可愛かったでつね。