1/20 アイドルミラーボール Vol.10 at 五反田G2 | IDORATION

IDORATION

今日の○○

 

五反田たまにきますが、G2はおはじめてー。

10時には着いてたはずが、なんか20分過ぎに到着っ。

 

◆Planet Merryさん

三曲目途中で入場。

グループ名通り、星や宇宙をモチーフにした曲をやっていた。

水色系の衣装二人いる??となってよくよく見たら、1人はライトグリーンでした。

ピンク衣装は、袖のカサありすぎじゃない??(踊りにくそう)

とりあえず撮ってみた

 

 

◆星合いのライラック

・セトリ(はあとで)

  1. ラビリン・レモネード
  2. flag
  3. Re:solution
  4. 少しだけ背伸び

 

今日はちと賑やかし系のお客がいなかった模様。でもフロアは盛り上がっていた!

 

ここは、状況がどうであれ、みなニコニコの笑顔でやってるのがいいよねー。

うみさんが体調回復して、椅子着座じゃないのも良かった。

イレイス聴けたらもっとよかった。←

とにかく、ここは音のバランスよくて、みなの歌声がよく聞こえた。

 

一番良くてこの精度(新たな下手くそ選手権対象者かも知れない)

 

真城さんと井上さんにはじめましてしますたが、たぶん、わし箱推しになります。

初対面であのようなものを渡したのは史上初w

 

ロビーで特典会だったので、このあと井上さんに見送られる感じでドアくぐりましたw。

会心の笑みすぎて、載せたくなってしまった

 

◆あわこいさん

SEで登場する最初の二人の佇まいが………インキャ……?

少し心配になりましたが、杞憂でした。

このくらいのゆるさだと、コンカフェ母体グループ?って考えてしまうのだけどどうやろ?

2月で現体制終了みたいなのですね…。

余談ですが、ライラック井上さんに、少し顔立ち・髪型似てる人がいて、続けて出てきたのかと錯覚した(笑)。

 

 

◆セカモノさん

観るたびに印象が上下するグループですが、今日は若干ネガベクトルかな?

王道系に寄りすぎてた感じで。

(あと前に観たキースタが良すぎた)

 

最後にやったのが、キースタでもみたやつですな。これは良い曲!

お一方卒業近いようですね。見てていい感じだったのにもったいない……。