★ゲスト出演決定!~人生再起動プレミアライブ★ | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°
「女性は美しく気高くあれ」

 

自分主導の人生を豊かに送るために

大切なのは「在り方」。

 

そのマインドセットと美意識の土台づくりを

お伝えするBeauty and Noble主宰

アメリカはテキサス州ダラス在住
NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

 

アメリカ移住歴11年のひよっこ?です♪

移住してから毎夏2か月を東京の実家で滞在していましたが、

去年初めてそれが叶わず、、、

日本が恋しい今日この頃です😿

 

 

★1/14(木)7AM- ライブにゲスト出演いたします★

ライブゲストに初出演のMissMikiの

応援をしに来てくださいね~♡

 

 

ダラス在住のライフコーチの上野ハジメさん主宰の

「人生再起動プレミアムライブ」にて、

ゲスト出演することになりました。

 

 

 

思えば「人生再起動クラブ(←現在はクローズ)」で

「人生再起動カフェ」のホストをやらせていただいたり、

 

上野さんを通して幼少時の幼馴染にまさかの再会をしたり、

あらゆる素敵な方々とのご縁をいただいたり、

本当にお世話になっています。

 

以下は上野さんのMissMikiの紹介文の引用:

 

"【地に足ついたスピリチュアル・Miss Mikiゲスト登場】

テキサスのダラスから、Miss Mikiさんにご登場いただいてのインタビューライブ。

その不思議さいっぱいの雰囲気から、「怪しい」と言われることも多いようですが(笑)

実は最近まで小学校で先生していたこともあるほど、気質としては教育家。

アメリカでの子育て体験、教育現場での経験、美、神秘、不思議、あり方や美学について、お話をうかがいます!"

 

 

このライブは「人生再起動プレミアムライブ」

のグループでの配信になり、

数日後にはプライベート設定にと変わりますので

ライブ当日までにぜひ入会していただき、

応援しに来てくださいませ♡

 

(「アメブロから来ました」

ライブ中にコメントしていただけると、

何かいいことがあるかもしれません♡)

 

よろしくお願いします♡

MissMiki