あの人がさらりとしている本当の理由~星読み美学#8 | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°
「女性は美しく気高くあれ」

 

自分主導の人生を豊かに送るために

大切なのは「在り方」。

 

そのマインドセットと美意識の土台づくりを

お伝えするBeauty and Noble主宰

アメリカはテキサス州ダラス在住
NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

 

 

占星術とは、、、、

自分という時にはこころもとない存在を

支えてくれる哲学のようなツールです。

 

100回続けた「在り方美学」が完了し、

2021年より「星読み美学」を連載します。

 

 

(私にとって「美学」というものは、

あらゆるところに存在し

とても大切にしているエッセンスです。)

 

 

本日の星読み美学#8

「水瓶座がさらりとしている本当の理由」

 

 

水を運ぶけど、水そのものではない

昨今、天空の水瓶座には

天体が集中しています。

(今現在、水星、木星、土星は水瓶座に滞在中)

 

 

そのせいでしょうか、

水瓶座に関することばかり思いつくのです。

(そして私はアセンダントが水瓶座です。)

 

 

さて、水瓶座は、「水」とつくので

水のエレメントのサイン(星座)だと

思われることが多いのですが、

風のサインです。

 

 

水瓶座はThe water bearer で

「水を運ぶ人」

の意味があります。

 

 

「水」は感情を意味します。

水瓶座は「水」を自分に影響させることなく

運ぶことのできるサインです。

 

 

そして水を運んではいるけど、

水そのものではないのです。

 

 

これは水瓶座がさっぱりとしていると

言われるゆえんですが、

私たちにも応用できるポイントです。

 

 

時に感情にとらわれすぎて

自分自身がおぼれてしまう、

そんな時に水瓶座を思い出しましょう。

 

 

水瓶座は「感情」というものは

自分自身ではないと知っています。

だからさらりとしているのです。

 

 

感情と自分自身が一緒になってしまうと

真理に到達することが難しくなります。

 

 

水瓶座が到達しようとする所に行くためには、

「水」をまず運ばないといけないのです。

 

 

また水瓶の中に入っている水は、

次のサインであるうお座へと

注ぐ水だとも言われおり、

うお座は水のサインです。