星読みにも美学 | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

新年あけましておめでとうございますs。

アメリカはテキサス州ダラス在住

NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

 

100回続けた「在り方美学」が完了し、

2021年お正月からは

「星読み美学」を連載します。

 

 

「星読み美学」

月と星、宇宙と天体、神話と神秘

宇宙の神羅万象、私たちの心の中にある宇宙

人生の羅針盤、私たちのブループリント、、、、

 

 

 

 

 

西洋占星術や星読みに

興味がある人もそうでない人にも

読んでいただける内容です。

 

「星読み」がただの天気予報のようにならぬよう

私の信じる「美学」を通して

星から得られる数々の恩恵について

明日より綴っていきたいと思います。

 

 

MissMiki