★豊かをインストールするオンラインサロン★ | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

★1月よりスタート
MissMikiの世界へようこそ★

MissMikiの会員制オンラインサロン
名づけて、
✨Salon of Abundance✨
(豊かさのサロン)

を開設しました。

豊かさ/アバンダンスは、
かねてから私の源を流れるコンセプト。 
日々の生活の礎に
ゆったりと流れる水のように、
豊かさを常にまといながら
自分主体の人生を謳歌していく、
そんなイメージです。
 

「うっとりモーメント」
「幸せのオキテはViva私」
「在り方美学」
 
 
これらのエッセンスが
ぎゅっと詰まったオンラインサロン。
毎月みなさんに
心の「豊穣」モーメントを
お届けすることをお約束します。
 
 
詳細は以下のリンクをご覧ください。

https://missmikionlinestar.stores.jp/

皆様にサロンでの交流が出来ることを
楽しみにしています♡

MissMiki