これさえ知っていると、安心が手に入れられる秘密のこと~在り方美学#87 | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

 

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

アメリカはテキサス州ダラス在住

Beauty and Noble主宰の

NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

現在、100日間連続して

毎日自分の内面を見つめ、

自分の価値観や信じていること、目標としていること

の棚卸し作業として、

「在り方美学」として綴り、投稿しています。

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖

 

 

 

私たちはいつでも大丈夫だと知ろう。

 

 

大いなるものに抱かれて

数々な奇跡を重ね続け

今ここに在る。

 

 

これをもって大丈夫でなかったら

何を大丈夫だというのであろうか。

 

 

私たちは今ここにある

数々の出来事を乗り越えて。

 

 

覚えておきたいことの一つです。

 

MissMiki