疲れた時のこの一本!? | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

ここのところ非常に疲れている。
 
 
肉体的というよりも、エネルギーにやられているといった感じで、
結果ぐったりしてしまい、肉体的にも疲労を感じることになる。
 
 
ふと思い出したのは、
まだ日本に住んでいて、会社員だったころ、
疲れた、、、、、と感じたときに
これさえあれば、すぐさまエネルギーを取り戻すことができる!
そんなとっておきのものがあった。
 
 
それは、、、
オーラソーマのレッドのポマンダー
 
 
元気の回復やグラウンディングに最適です。
 
これをつけると、みるみるうちに自分にエネルギーが宿ってくるのがわかります。
 
フルーティーかつスパイシー
しかもEarthyなかんじのアロマです。
 
 
エネルギーを受け取るという
左手の手のひらに3滴落とし、
体のオーラの部分に施していきます。
 
頭頂から始まり、ハートの前で手を一回休め、
最後には第一チャクラから、足もとまで。
レッドの光をまとっているようなイメージで、
終えたころには滞っていたエネルギーは浄化され、
レッドのバリアがネガティブエネルギーから
保護されています。
 
 
疲れているけど、就寝前の今は
使うのはやめておきます。
それは効き目がすごいので、きっと目がさえてしまうだろうから。
 
 
明日から携帯し、
しんどくなったらまとってみよう。