メルボルン オーストラリア

子供に笑顔と楽しいをお届け

まんまる日本語教室のまどかです☆

 

 

 

いよいよオーストラリアでは

長いホリデーの後、新学期が始まりました。

1月は、日本で言えば、4月

新しい年の始まりです。

 

 

 

 

うちの双子はもう小学生の高学年に

なんかあっという間で、信じられない(汗)

 

 

 

ホリデー中は夜更かしが多かったので

朝少し眠そうです。

 

 

 

学校生活が始まリ一息つくと

 

▶︎放課後何しよう?

▶︎どんな習い事始めよう?

 

 

 

 

この一息の後焦った経験をした私(涙)

もうこの時点では、

行かせたい習い事でいかせたい曜日や時間に

空きがない!

 

 

 

まだ、一息つかれていない状態の方(はい、私もですが汗)

今からでも遅くないので

子供達がやりたい習い事やスポーツ

やらしてあげたい事を調べあげて

早めに問い合わせをしたほうがいいですよ〜!

 

 

 

 

☆まんまるでは、プレップクラスの生徒さんを募集しています☆

 

 

☑︎週末は忙しいので放課後に習い事を探している方

☑︎学校に行き始めて、英語の波が押し寄せてくるのを感じている方

☑︎日本語を話せるお友達を探している方

 

 

●プレップクラスでは、一つ一つのひらがな認識から、単語へ、そして文へとつなげて行きます●

 

無料体験レッスンを随時受け付けております。

 

今まで頑張ってきた日本語を楽しく続けてみませんか??

 

【プレップクラス残席状況】

 

月曜日

 

15:45 オンライン プレップクラス

16:30 オンライン プレッププラスクラス 残1

 

【水曜日】

 

16:00 (対面)プレップ&プレッププラスクラス 残

 

 

◇お問い合わせはこちら

 

 

 

 

〜子供の笑顔と楽しいレッスンをお届け〜

 

 

☑︎ちびっ子クラス (2歳前後から)

☑︎キンダクラス (3歳から4歳キンダ/3−5歳)

☑︎プレップクラス (プレップの年齢/5−7歳)

 

 

 

 

▷通常レッスンに参加して頂き、まんまるレッスンを体感してください☆

 

 

◆体験レッスンについて

 

 

 

 

●2021年まんまる日本語教室残席状況●  

 (2021年2月4日現在)

 

 

 

 

【月曜日】

 

9:30 ちびっ子クラス 残

10:15 キンダクラス 残

11:15 キンダクラス 残

 

15:45 オンライン プレップクラス

16:30 オンライン プレッププラスクラス 残1

 

【火曜日】

 

9:30 オンライン キンダクラス

 

*今まで通り木曜日に変更していただく日があります。

 

【水曜日】

 

9:30 オンラインクラス キンダクラス 残2

10:15 ちびっ子クラス 満席

 

11:00 キンダクラス 満席

11:50 キンダクラス 残

 

16:00 プレップ&プレッププラスクラス 残

 

 

【金曜日】

 

9:30 ちびっ子クラス

10:15 ちびっ子クラス 満席

11:00 キンダクラス 満席

11:50 キンダクラス 満席

 

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

■まんまる日本語教室

 

オーストラリア、メルボルン Seddon駅から徒歩3分

 

〜子供の笑顔と楽しいレッスンをお届け〜

 

☑︎ちびっ子クラス (2歳前後から)

☑︎キンダクラス (3歳から4歳キンダ/3−5歳)

☑︎プレップクラス (プレップの年齢/5−7歳)

 

 

 

 

 

▶︎はじめまして

 

▶︎まんまる日本語教室の詳細

 

▶︎よくある質問、Q&A

 

 

▷お問い合わせ