はじめまして。

 
 
 
オーストラリア、メルボルン
子供の笑顔と楽しいをお届け
まんまる日本語教室のまどかです☆
 
 
 
image

 

 
なぜ楽しい日本語教室にこだわっているのか?
 
 
 
 

 
それは、子供達は正直だから!
 
 
 
楽しくないとやる気もなくなり
すぐやらなくなります。
 
 
 
それは、スポーツをするにも
楽しい工作をするにも楽しくなければ
やりたくなくなります。
 
 
 
 
日本語も同じ!
 
 
 
 
海外で生活されている
日本人のお母さん、お父さんにとって
日本語で会話をすると言うことは
憩いの場であり
自分のアイデンティティー
 
 
 
 
子供達にも
日本のアイデンティティがある
それを忘れて欲しくない!
大切な気持ちだと思います。
 
 
 
 
そこでどうしたらいいか?
 
 
 
 
☑︎日本語が楽しい!
☑︎もっと知りたい!と言う気持ちを
 
 
 
まんまる日本語教室でふつふつさせさせます!
 
 
 
 
 

ふつふつ… ふつふつ…
 
 
 
 
「ママー!早くまんまる行こー!」
朝から家を出る時間まで、しつこいぐらい言うんです…!
と、まんまるお母さんが教えてくれました。
 
「まどか先生大好き♡」
 
「もっとまどか先生からの宿題ないの?」
 

 
 
 
ふつふつふつと
日本語の気持ちが湧いてきて
日本語大好き!
とまんまるの生徒さんが
言ってくれるのです♡
 
 
 
 
日本語が楽しくて仕方がない
時間を増やしませんか?
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ

 

 

 

 

◆良くある質問/Q&A

◆まんまる日本語教室の詳細

◆レッスンの感想

◆まんまるレッスン空き情報