メルボルン オーストラリアで

子供に笑顔と楽しいをお届けしている

まんまる日本語教室のまどかです☆

 

 

 

生徒さんのお母さまから

沢山嬉しいご感想をいただきました♡

 

 

 

 

■レッスンご感想■

本当にまどか節にノックダウンされて、先生にメロメロです。

毎週○○はまどか先生のレッスンを楽しみにしています。

昨年、先生のまるまる教室を検索し、曜日が合わず、

参加できずにコロナ縁で、今回参加でき親子共々楽しくてたまりません!

お友達ににまんまるの良さをお伝えしたところ、

すごく興味をもっている様で連絡が来るかもしれません!

 

 

 

 

この様にまんまるを親子で楽しんでいただいて

私も本当にとても嬉しいです!!

 

 

ただ日本語を学ぶなら他にも

お教室はたくさんあると思います。

 

 

 

その中でも私は、レッスンを通して

子供たちが笑顔でまずは「日本語って楽しいな♪」

と感じてくれることを大切にしています。

 

 

 

これからも、みなさんとの

色々な出会いが楽しみです♡