来年、ミッションは5周年… | ロッドプランナーのブログ

ロッドプランナーのブログ

Valleyhill /バレーヒル

来年で、ミッション•ブランドは5周年…

それに伴い、ブランドロゴを一新します。
photo:01


もちろん、商品開発に関するスタンスや考え方を変えるつもりはありません…

ただ今後は、もう一歩踏み込んだモノ作りにチャレンジしてみようと思います。


だから…これは、その決意表明。


シンボルマークは、Mをタトゥー風にデザインしたもので不死鳥のイメージ…

ロゴは、ゴシック体を基調に10年経っても通用するように…

最後まで悩んだ配色は、大人っぽく落ち着きがあり、その上で飽きの来ないもの…


この全てが、私の作る商品で実現出来るように願いを込めて。


Mission Tackle Design
ロッドプランナー
藤井 伸二



iPhoneからの投稿