今日のスクールと先週末 | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

暑い暑い。

 

風が吹いてることがありがたい。

 

 

水温ぬるめです。

 

 

今日は潮の引きですこーーし割れてました。

スクールはテイクオフできて楽しめましたねー!

 

 

 

 

左から

山田くん

 

 

 

 

脇山さんの娘ちゃんの結愛ちゃん(5歳)

 

 

 

 

 

 

田中くん

 

 

 

 

高岡くん

 

 

 

 

皆さん初めてのサーフィンでしたが、

後半コツを掴んで何度もテイクオフ出来てました!!

 

 

結愛ちゃんは怖がらずに何度も沖から滑っていけました!

最後はサーフィンポーズもバッチリ出来たね^^

 

 

ぜひまたお待ちしております!

 

 

 

さて、

先週末は宮崎支部主催プライオリティー練習会があるため

メンバーさんと宮崎に行っておりました!

 

 

missionからは5名、

福岡支部からも10数名参加させていただきました!

 

 

 

 

久しぶりの宮崎の朝日!

 

 

波もあり、

ヒート形式で一人2回、良い練習になりましたね。

 

 

美晴

 

 

 

 

萌々香

 

 

 

 

おまみと私

 

 

 

 

いさむ

 

 

 

 

暑い中、

金子さんはビデオ撮影してくれてました!

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

みんなも。

 

 

 

 

 

 

私は福岡支部長として

一日ジャッジ&プライオリティージャッジのお手伝いをさせていただきました〜

 

 

 

 

 

 

酷暑の中、素晴らしい運営で行われました。

 

プライオリティーやジャッジ基準のとても良い勉強になりました!

宮崎支部の皆様、運営スタッフの皆様ありがとうございました!

 

お疲れ様でした!!

 

 

楽しいトリップのおまけはまた明日。