ふみブログ〜級別〜 | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

第41回全日本級別サーフィン選手権大会




今回は福島県北泉海岸で行われました



結果はラウンド2敗退






まずラウンド1

とにかくセット間隔が長いため、絶対に最初のセットは乗りたいと思いポジションしていましたが、そこに全然来なかったためポジション移動。




残り時間6分でやっと1本乗れました。




バックアップを乗るためにみんなと少し離れたところに行き、もう一本。




バックサイド1発だけだったのでまだ乗りたかったのですがそこから波が来ず終了。




スコアがまだ出てませんでしたが、

全然いいライディングが出来ていなかったため負けたなと思いながら上がりました。




ですが、最後に乗ったバックサイド1発が思ったよりも点数が伸び逆転。




何とか次の日に持ち越せました。










そしてラウンド2



朝イチのヒートでした。

この日もなかなかセット間隔が長く、プライオリティを持ってずっと待ち、やっと来たセットに乗りましたがまさかの張ってこず。




ポジションを変え乗りましたが、2発入れれる波に乗れず負けました。




今回の反省点は、波運もよくなかったですが

もっと技のクオリティが高ければ今回乗った波ももっと点数が出ていたし、1発でも勝てたと思います。




なので、基礎からしっかりと見直し全日本に向けてまた練習したいと思います。





今回応援して下さった方ありがとうございました




全日本は必ず2連覇します!