昨日と今日のスクールです! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

昨日のスクールです!

 

 

 

吉本くん

 

良く乗れてました!!

波も自分で見つけてバッチリ^^

 

 

 

今日は午前中は激しい雨、

 

午後から突然上がったと思ったら

すっごい晴れてきましたねー。

 

 

南西風も強めに吹いてましたが、

波は上がってくれず。

スクールでした!

 

 

 

 

荒木さん、森光ちゃん、森留ちゃん

 

 

 

 

 

パドリングと少しテイクオフの予定で入りましたが、

スポンジボードなら乗れそうになってきたのでボードチェンジ。

 

たくさんテイクオフの練習ができました^^

 

 

雨上がりの青空が

夏っぽさ出してますね!

 

 

 

荒木さんは2回目のサーフィン。

前回ヒザ立ち出来て、

今日は立って滑れてましたー!

 

 

 

テイクオフ練習の成果ですね^^

素晴らしい!

70歳とは思えません!!