昨日と一昨日! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

ブログの更新してませんでした!

すみません。

 

 

まず一昨日は

第四水曜日楢さんビーチクリーンでした!

 

 

 

 

 

 

小雨のタイミングでできて良かったです^^

 

お疲れ様でした!

 

 

ビーチクリーン後は

いつものテルさんチキン

 

 

 

近頃は

うどんインしてシメまで美味しくいただいてます^^

 

 

その後、芥屋で良い波でしたね〜

 

 

 

大庭さん、アロへーさん、裕太郎くん

 

 

そして昨日も波は少し残ってました。

 

 

 

エミさん、井形さん、naoさん

皆さん目線を意識して練習!

楽しめてましたね^^

 

 

今日は波はありませんでした!

 

 

皆さま、FUNな週末を^^