今日の波! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

昨日は穏やかな海。

 

setヒザ下の波でも

久保さんはスペシャルスポンジボードを持ってるので楽しめちゃう^^

 

 

 

 

スポンジボードあると、

小さな波でも入ろうと思えるから良いですね!

 

いろんなボードで

いろんな波を楽しめると

サーフィンがもっともっと楽しくなる^^

 

 

 

そして夜から強い風吹いてましたね。

 

野北は湾寄りでsetムネ前後。

 

 

 

 

 

 

 

メンバー皆さん、楽しんでました!

 

 

日没とともにサイズダウンして行ってました〜

 

 

 

先日の星羽シェフの新作!

 

 

 

こちらのパウンドケーキ、

missionで販売中の植物性プロテイン"GRON"入りなんです!

 

だから運動後のタンパク質もしっかり摂取できました^^

 

 

美味しくて、体にも良いパウンドケーキ最高!

きらはシェフ、また作ってね〜♡