今日のスクールです! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今日は少し冷たい北風吹いてましたが

お天気良く気持ちいい一日でした^^

 

 

野北でスクールウェーブ!

 

 

 

 

 

今村さん、森光さん、井上さんと息子くんのかいくん、

ことねちゃんと妹ちゃんの史織ちゃん、

吉本さんご夫妻、本島くん

 

 

皆さんそれぞれの課題を練習できてました!

 

 

初めての吉本さんご夫妻は

自分でパドルしてテイクオフ、何本も乗れてましたね^^

後半は短いボードでも乗れました!バッチリ^^

 

 

史織ちゃんは

後半コツを掴んで、テイクオフ出来たね^^

パドルもしっかり出来てました!

 

 

本島くんはいつもより短いボードでチャレンジ!

何度もテイクオフ出来てました^^

波も良く見て掴んでます!

 

 

 

かいくん(4歳)

初めてのサーフィン!

 

 

 

 

 

波が大きかったけど、

慣れてきて上手に滑れたねー!

 

サーフィンポーズもバッチリ!

 

海遊びもサーフィンもいっぱい楽しめました^^

また遊ぼうね!

 

 

そして放課後キッズ^^

 

 

 

うみちゃん、士門くん、ママまいちゃん

 

士門はパドルがとっても上手になってきてます^^

自分で波見つけて乗れてたねー!

 

うみちゃんは沖からずーっと乗っていけて

スープで自分で乗る練習もしたね^^

 

 

二人とも横に行く練習もしました^^

楽しかったね〜またやろう!