今日のスクールと、白馬トリップDA2 | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今日は少し暖かくなりましたね。

 

missionのお庭は春の準備ができています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

missionチューリップ、

毎年先に顔出すスタイルです。

 

早く外が見たいのでしょうね^^

 

 

ここから、このまま伸びていきます。

とってもかわいいです♡

 

 

ぜひ余ったお水は花壇にお願いします!

 

 

春っぽい写真でしたが

海はまだまだ風が冷たいです。

 

 

 

 

野北でスクール日和なsetヒザでした!!

 

楽しめてましたねー^^

 

 

 

商品入荷しました!

 

 

 

 

対荷重80kgの折りたたみチェア。

丈夫です。

 

座っても良し、

ボード置きにも良し、

踏み台にしても良し、

マルチに使えるコンパクトな折りたたみチェア!

 

車にも、お家にも欲しいサイズ。

 

¥1,500+税

 

 

 

 

 

こちらも便利グッズ。

折りたたみミニバケツ。

 

 

使うときはビヨヨ〜んと伸びます。

 

 

 

 

 

洗濯板 or 水切り板 or 仕切りにもなる板

が付いていて、高さの調節も可能です。

 

 

フタが付いてるので中が見えない&飛び出さないのも良いですね!

 

折りたたんでフックで吊り下げで保管もできます。

 

7リットル ¥2,700+税

 

 

 

 

さてさて、

白馬トリップDAY2

 

 

優雅なモーニングから始まります。

 

 

 

 

 

自家製の焼きたてパンで1日がスタートだなんて

 

幸せですね〜

 

 

山ツアーは、しっかりご飯も楽しめて

せかせかしない

贅沢な時間の使い方が

好きな一つです。

 

 

この日は日曜日。

ということで、

 

お宿の向かいにある

白馬五竜の第四駐車場まで誘導されます。

 

 

前日に色々調査済みでしたので、

作戦は完璧!!

 

 

 

 

昨日与えられた最弱王の重要任務は

送迎係です。笑

 

 

ホワイトがまこちゃん、

ブラックがかんちゃん

運転してます。

 

 

私たちをと荷物を入り口まで送り届けて、

第四P止めて歩いて?

かもしれなかったけど、

シャトルバスめっちゃ出てたので良かった良かった。

 

 

ちなみに帰りも

みんなより少し早く上がって

一旦バスでPまで降りて

車とともに上がってくるという。

 

 

昨日のババ抜きが

こんな羽目になるとは!!笑

 

 

 

そんなこんなで

今年も行きたかった五竜ウェーブを楽しめました^^

 

 

 

 

なんだかカッコ良いだけの写真^^

 

 

 

この日は五竜の山をたくさん移動して楽しんだので

とにかく写真撮ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段見ない景色を見ると

写真におさめたくなりますね。

 

 

 

 

右に左に、

上に下に、

たくさんのゲレンデ満喫しました!

 

 

楽しかったな〜

 

小藤さんご夫妻も合流してますよ^^

 

 

あ〜楽しかったな〜

 

 

 

 

 

この直前だったかな〜

 

 

"林道の久保"という

名前が付いたのは・・・^^

 

 

時系列がちょっと曖昧ですが。

 

 

一日の話題の中心になれるって

うらやまです^^

 

 

バンザイ^^

 

 

 

 

 

 

 

そんな一日笑顔で満喫コースが終わった頃

 

 

雪がチラチラ。

 

 

こちらお風呂入る前。

 

 

 

 

上がってきたら

 

 

 

 

きゃー!!

 

積もっててテンション上がりまくりです^^

 

 

わたし、ダンクシュートばりのジャンプです!!

 

 

 

 

 

 

雪予報だったけど

 

ほんの1時間足らずで道路見えなくなるほど積もるなんて!

 

 

雪に慣れてない九州人の興奮、出まくりでした。

 

 

 

 

 

お宿に帰れば

ぬくぬく幸せご飯タイムの始まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれセットアップのペアルック!

 

のはずですが、

 

 

なんともクセ強めの

テーブルです。笑

 

 

そんな、

美味しく楽しいディナータイムが終わり

 

 

 

 

二次会。笑

 

 

 

大庭さんお誕生日おめでとうございました^^

の写真。

 

 

この日はまた楽しすぎて、

動画ばかりで

写真撮ってなかった!

 

 

そして

この日の

TODAY'S ジョーカーは

 

やっぱりジョーカー好きのまこちゃんと

ももちゃん^^

 

 

この

とっても可愛いいももちゃんに

何が起こったのでしょう。。。

 

 

 

 

つづく。