大・忘・年・会!!その2 | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

大忘年会。

 

今回も、

立候補や指名で

賑やかな余興がたくさんありましたね^^

 

 

今年はなかなか頭が働かず

良いのが思い浮かばないまま

忘年会まで残り一週間。

 

指名の方には

そんな時間がない状況でお願いしましたが

皆さん快く引き受けてくださいました^^

 

 

感謝です^^

 

 

お仕事終わりに

毎日お家やmissionで練習してくれて、

本当に素晴らしいディナーショーとなりました^^

 

 

 

まず大事なオープニング!

 

ここは

まだみんなが飲み始めて間もなかったり

ご飯食べてたり

会場をほどよい笑いで温める役割です。

 

 

強烈なのが登場しても

後の人たちが出にくいし、

みんな誰が何をするのか様子見です。笑

 

 

音楽とともに登場!!!

 

 

 

 

 

 

 

マコケンサンバ^^

 

 

マコケン、

もっとゆっくり歩幅小さくみんなのとこを回る感じで!

と練習の時からずっと言っていたのですが

なぜか毎回結構なスピードで出てきます。笑

 

 

 

 

だから始まってすぐに

キラキラモールが全部落下。

 

しかしマコケン、

緊張で、モールが落ちていることすら全く知らなかったんです笑

 

 

途中、

予定通りちゃんと通路の方にも行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

またもやスピーディーに戻ってきます。笑

 

でも、それがちょうどいい感じです^^

 

 

長くやっても面白くないから

かなり短いバージョンにしたので

あっという間に終わりに。

 

 

終始良い笑顔で踊りきって、

 

オレッ!!

 

 

 

 

やった〜

終わった終わった!

 

いや〜良かった〜

 

 

 

 

緊張とれて

ホッとして自分で拍手してますマコケン。

 

 

まだよ!

最後!最後!

 

 

と叫ぶわたし。

 

 

 

 

驚くマコケン。笑

 

 

オレッ!!

 

 

 

ぎりぎり、

決めのオレッ!が言えましたとさ。笑

 

 

最初の頃は

この、オレッ!のポーズが

なぜかずーっと歌舞伎みたいになってたので笑

 

 

せっかく練習したから

決めまでやって欲しかったので

間に合って良かったです♡

 

しかも最高の笑顔で決まりました^^

 

 

良い感じのゆる〜いオープニングを飾ってくれたマコちゃん

ありがとう!!

 

 

 

そのまま続けて2番手の登場!

 

 

 

 

なかなかスゴイの登場してきましたね^^

 

 

 

 

 

誰だ!?

 

 

 

 

振り返っても、もはや誰か分からないギャルと

おどやんポーズ出遅れてるし。笑

 

 

山口家のパラパラ!

 

 

 

 

 

 

ちょっと気怠そうなギャルと

おどやんカメラ目線、

とても良いです^^

 

 

そして3人、

息が合ってるのか合ってないのか

それもまた良い感じ!

 

 

 

 

奥のギャルはもう疲れてますね。笑

 

 

 

 

 

みはるの顔!!笑笑

 

 

踊りきって最後のポーズ

 

 

 

山口家のパラパラ、

おどやんの仕上がった身体が気になり

おかやんの現役感も気になり

美晴が意外と一番踊れてたり、笑

 

見どころ満載でしたねー!!

 

 

山口家は立候補してくれました!

 

家族3人で忘年会に参加できることがほとんど無く、

今回おどやんも参加出来るということで

 

山口家の出番ですね!

とお話しすると

出番ですね!

 

と、

その数日後

 

山口家に1枠お願いします^^

と正式にお申し込みいただきました笑

 

 

本当に仲良し家族、ステキです♡

 

 

マコちゃん、山口ファミリーありがとうございましたー!!

 

つづく。