今日のスクールと大会のお知らせ! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今日も暑いですねー

 

お天気良い毎日ですが、

微妙〜に西風吹いてるおかげで

微妙〜にテイクオフできる波はあります。

 

潮の動きで割れてきますね。

 

お昼頃はこんな感じ。

 

 

 

 

でしたが、

この後setヒザの少し乗れる波は割れ出しました!

 

 

 

皆さん良い笑顔^^

 

動画も撮って、みっちりテイクオフの姿勢の基礎練習でした!!

一番大事ですね^^

 

意識しながら練習できました〜

 

 

 

さて!

 

久しぶに!

みんなで出場して楽しめる大会のお知らせです!

 

 

 

第18回曽山寺マスターズサーフィンコンテスト

 

日程 7月18日(月・祝)

 

場所 宮崎市木崎浜ビーチ(モバイルポイント 青島ビーチ)

 

種目 スペシャル、オープン、ビギナー、モアビギナー、プッシュ

   マスター(40歳〜)、シニア(30歳〜39歳)、ジュニア(高校生)、キッズボーイズ(小・中学生)

   ウィメンズスペシャル、ウィメンズオープン、ボディボード、OB

 

エントリー費 3,000円 (エントリーはプラス1,000円)

 

エントリー締め切り 7月9日(土)

 

 

エントリー費持参の上、ショップでお申し込みくださいね!

期日厳守でお願いします。

 

みんなで遠征できる久しぶりの大会!

楽しみましょー!!