スクールとNEWとも! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

週末まで波あって良かったですね^^

お天気も良く、スクール日和な土日でした!

 

スクールです。

まず土曜日。

芥屋でsetコシ前後。

 

 

 

写真中心、スクールで初サーフィンチャレンジの久木田くん。

と、お知り合いのいずもさん。

と、missionメンバーのみなさんです^^

 

久木田くんは、初めてでしたが

スープで滑ってテイクオフできました!

後半は沖にも出ていけました!

 

 

今日のスクールです。

芥屋でsetモモ。

 

 

 

しばはしくん、村本くん、鶴くん、中村さん、ヒジヤさん

と、missionメンバーのみなさん^^

 

 

みなさん自分でパドルして滑っていけたり、

乗れたり出来てました!

 

和くんも流れが強い中、

しっかりパドルして沖に何度も出てきたね!すごいね!

 

 

スクールの皆さん、ぜひまたチャレンジして下さい^^

 

 

そしてNEWトモです!

 

 

 

昨年のmissionファミリーカップでじゃんけんに勝利し

GETしたWAVE ATTACKウェットスーツのオーダー券!

 

大会に来られてたDOVEウェットスーツ猪俣社長からのプレゼントで無料オーダー券に!!

 

新素材で最高の着心地と伸縮性。

友くん、良かったねー!

これでまたがんばれるねー!

6年生になった友くん、

ウェットも似合ってかっこいいです^^

 

 

たくさんの皆さまにお越しいただき

賑やか楽しい週末のシメは

きれいな夕陽でした^^