「私、何のために生きているんだろう?」

 

 

あなたはこんな疑問を持つことはありますか?

 

 

 

忙しい毎日に翻弄されながらも、

ふとした瞬間に

 

 

 

「私は何のために生きているのだろう?」

「このままで良いのだろうか?」

「私に使命とかあるのかな?」

 

 

 

そんな想いが湧き上がってくることは

ありませんか?

 

 

 

 

こんにちは。

「あなたの生きる目的を一緒に創る」

ミッショニングマスターの山崎達也です。

 

 

 

これを書いている私自身、過去には

 

 

「私は何のために生きているのだろう?」

「このままで良いのだろうか?」

「私に使命とかあるのかな?」

 

という想いをずっと持ち続けていました。

 

 

 

そしてそんな想いが沸き起こるたび、

どうして良いのか分からず、

 

不安

虚しさ

寂しさ

 

を感じていました。

何を見ても、どこへ行っても、

気持ちが晴れない日々を送ってきました。

 

 

正直、良く生きてこられたなあ、

と自分でも思います・笑

 

 

 

ちょっと想像してみて下さい。

 

 

もし、あなたも私と同じような想いを

持ってらっしゃって、それが

この先もずっと続くとしたら

あなたは「どうなってしまう」と思いますか?

 

 

どんな毎日を送っているでしょうか?

どんな気持ちでいるでしょうか?

 

 

きっと、あまり良い気持ちはしない

のではないでしょうか。

 

 

 

でも大丈夫です。

上に書いたように暗い人生を

送っていた私ですが・笑

 

 

 

ミッショニングを知った今は、

良いことも悪いこともどんな

出来事があっても、

 

 

「私は何のために生きているのだろう?」

「このままで良いのだろうか?」

「私に使命とかあるのかな?」

 

 

なんて思ったりしません。

その代わり、

 

 

「私はこれをやるんだ!」

「このために生きているんだ」

 

 

という私が本当にやりたいことに、

迷いなくエネルギーを注げるようになりました。

 

 

不安

虚しさ

寂しさ

 

を感じることはもちろんあります。

でも「それも必要なことだなあ」

と受け止めることもできています。

 

 

そのためには使命

しっかりと知る必要があったのです。

 

 
 
このブログでは、
 

「私は何のために生きているのだろう?」

「このままで良いのだろうか?」

「私に使命とかあるのかな?」

 

という過去の私と同じ想いを持つ

あなたに、私がミッショニングを
通して学んだ叡智をシェアしていきます。
 
あなたにも
 
不安

虚しさ

寂しさ

 

をちゃんと受け止めながら乗り越え、

 

「私はこのために生きる!」

 
と言ってもらえたら本望です。
 
 
 
 
『ミッショニング』とは
 
自分らしく働きながら
人や社会に貢献し
感謝されながら
成果を得続ける生き方
 
を実現するためのものです。
私のブログから何かを得ていただけたら幸いです。
 
 
 
あなたの生きる目的を
「ご一緒に創ること」
が私の使命です。
 
 
 
 

 

 
※ミッショニングについての追記
 

※個人セッションについてはこちら

 

 

 

※魂鑑定(ミッショニング)を学びたい方へ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ご質問、ご感想もお待ちしています♡

 
ーーー
 
♡追記

魂パターンとは?

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525250856.html

 


あなたの魂パターンの割り出し方

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525276554.html


 
 

♡魂パターン解説一覧♡

魂パターン1「クリエイター系アーティスト」の解説

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525413200.html

 

 

魂パターン2「マネジャー」の解説

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525586798.html

 

 

魂パターン3「パフォーマー系アーティスト」の解説

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525596987.html

 

 

魂パターン4「プロデューサー」の解説

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525603123.html

 

 

魂パターン5「スペシャリスト」(職人)の解説

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525626181.html

 

 

魂パターン6「ビジョナリスト」(理想家)の解説

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525647993.html

 

 

魂パターン7「プロフェッショナル」の解説

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525745291.html

 

 

魂パターン8「モチベーター」(哲学者)の解説

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525765416.html

 

 

魂パターン9「モデリスト」(模範者)の解説

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525786599.html

 
 
 
♡ミッショニングセッションについてはこちら

https://ameblo.jp/missioning-master/entry-12525802442.html
 

 

ご質問、お問い合わせなどは

こちらのフォームからどうぞ。
お申込み・お問い合わせ(外部リンクが開きます)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。