こんにちは。

 

 

 

「あなたの生きる目的を一緒に創る」

ミッショニングマスターの山崎達也です。

 

 

あなたは、

 

「私の人生って何なの?」

「何のために生きているんだろう?」

 

など、気持ちがモヤモヤして晴れないこと

はありますか?

 

 

もしあなたがそのモヤモヤしたまま、

この先、

1年、、

2年、、

3年、、

4年、、

5年、、

10年と続けて行ったら、

 

あなたの人生はどうなっていると思いますか?

 

楽しい人生でしょうか?

明るい人生でしょうか?

そしてそれはあなたが本当に望む人生でしょうか?

 

 

最初からこんな話でごめんなさい。

でも、今を生きる99%の人が

 

「そんなことは分かってるよ!」

 

と頭では分かっていながらも、実際には何もせず、

これまでと変わらない毎日を送っています。

 

それでは人生は変わりません。

 

もう一度あなた自身に問いかけてみて下さい

 

「本当にこのままで良いですか?」

 

このままでは良くないと思う方だけ、

この先を読んでみて下さい。

 

 

ーーー

 

 

あなたにはたとえ、
どんなに怖くても、

人から笑われても、

バカにされたとしても、

 

 

『それでも私はこれをやる』

 

 

と言えるものはありますか?

 

 

私は過去、そう言えるものがなく

 

「私は何のために生きているのだろう?」

 

という想いでいっぱいになって、

何を見ても、何処へ行っても、

寂しさや虚しさばかりを感じていました。

 

 

そして、あらゆるところに答えを求めては、

ずっと迷いながら歩んできました。

 

 

答えを求めるためにかけた時間、お金、、

それはそれは沢山です(苦笑)

 

 
でもそれらをやってきて良かった💕
と、今は心の底から思います。
 
 
なぜなら、何があっても
 
『それでも私はこれをやるんだ!』
 
という、何が起こってもブレない私
がいるからです。
 
 
きっとこういうのを「心の平安」
というのだと思います。
 
 
 

過去の私と同じように、

 
 
「私は何のために生きているんだろう?」
「私の人生って何なの?」
 
 
と想いながらもどうして良いか分からないで
いらっしゃる方向けに
 
「ミッショニング(魂鑑定)個人セッション」
 
を行っています。
 
 

 

個人セッションでは

 

①あなたの魂鑑定タイプ

②あなたの本当の性格

③人生を発展させるためのポイント

④森羅万象のルール

 

についてお伝えします。

 

様々な成功法則やスピリチュアルで

語られる要素の全てを凝縮した納得の

内容になっています。

 

これさえ知っておけば、もう他のことは

知る必要はありません。

 
 
 
「私はこれをやるんだ!」
と思えた時、
あなたはどんな気持ちでしょうか?
そしてどんな人生になっていくでしょうか?
ぜひ想像してみてください。
 
 
あなたとお会いできるのを
楽しみにしています。
 
 
ーーー
 
 
【ミッショニング(魂鑑定)個別セッション】

・時間:約60分
 
・料金:1万5千円
 
・オンライン(zoom)で行います。
 
mission-master@voiceme.jp
まで
 
・件名:「ミッショニング個人セッション希望します」
・本文:お名前、生年月日(西暦)、電話番号
 
を添えて送信してください。
私から3日以内に返信させていただきます。
 
 
「うーん、、どうしようかなあ?」と迷っているあなたへ。
 
、、とは言え、最初の一歩を踏み出すには、
とても勇気が要りますよね。
私もそういうタイプなので、
お気持ちは本当に良く分かります。
 
★私はあなたに以下をお約束します★
 
①否定しません
あなたの現状、行動、発言を否定しません。
 
②批評しません
あなたの現状、行動、発言を批評しません。
 
③他者と比べません
あなたの現状、行動、発言を他者と比べません。
 
④無理強いしません
あなたが望まない行動や発言をさせようとしたり、
何かを無理に購入させようとしたり致しません。
 
⑤責めません
「なぜ○○しないのですか?」などと
あなたを責めるような発言は致しません。
 
 
私はこれまで人を癒す仕事を12年間
やってきました。
 
声に癒されるという評価も非常に多く
頂いています。
 
あなたにストレスのないようにお話をさせて
いただくことをお約束します。
 
 
「分からないこと」
「できないこと」
は、あって良いのです。
ご安心ください。
 

 

 
あなたからのご連絡をお待ちしています。