行ってきました♪

楽しかったー✨



朝焼けの岩手山に見送られ


新幹線にて


なんか導かれるようにするするっと、

築地本願寺へと到着。




10時から…報恩講があるらしい。
うちの子と同年代くらいの学生さんがたくさん

おられました。



後半、空いている席へどうぞ💺と案内💁‍♀️いただけました。



パイプオルガンの音色の中、笙と笛の生演奏を聞き

音の洪水の中で意識が飛びそうになった…。

とても素敵なタイミングで参拝できたみたいです。


母方のご先祖様特に大喜びでした(*´∇`*)


羽根のある狛犬さん?



敷地内のカフェでゆったり






看板で妙に気になり

波除神社さんも参拝⛩️。


(今回画像はありません)







隅田川






このあとは

月島で開催されたエメラルドタブレットのライブへ。



過去にCDを購入し

オンラインで一度参加

現地では初参加でした。


ひたかみさんと、隣の席になったよ





現地参加のエネルギー、すごいわ。


発声練習で私の喉の詰まりが排除され

魂が震えるからか

右目から涙が勝手にだーっと出てくる



自分の輪郭が解けて

エネルギーになる




自分の名前

本名の言霊の意味



私が形や場所を変えても

何かしら表現したくなるのは


…だからなんだなあ。と。






帰りは方向音痴炸裂して

でも何とか間に合いました。

(地下鉄通路とか本当苦手😱)




送り出してくれた

旦那さんと子供達にも感謝💕




今日もありがとう




紫月真帆