今日は月島

エメラルドタブレットへ✨


岩手の住んでいる街は朝0℃❄️

車のガラスがカッチコチ❄️ぶるぶる🥶


東京はあったかいといいなー🌴と

新幹線でびゅーんと移動🚄


エメラルドタブレットの前に

裏参道ガーデンで開催されている

源展へ✨

開催おめでとう御座います🙏


皆さんの作品は

心が大歓喜でまじ泣けたー😭



源展で一緒になった仲間たちとランチ

ランチしたお店にも

と書いた額が‼️

源推し✨


本題の🟩エメラルドタブレット🟩


自分の一点を太陽の光で輝かせたら

急に暑くなってきた💦


水晶球で名前を響かせる

それぞれの音が違う場所で鳴り

名前が体のカタチを浮き上がらせた


水晶球でヒカリを感じていたら

大井えりこさんのクリスタルボールに溶けて

いつのまにか

水晶球と源が一体になっていて

私自身くうの一部になっていた


寝そうなのか

はたまた

意識が遠のいているのか

わからなくなり


戻れなくなりそうで

少し怖くなってしまったよ…



水晶の中の一点のヒカリが生まれて

各センターへヒカリが伝わり

体が現れる流れを感じた



5の主は

重厚で上からおおわれ重かった


重さに抗わず

私のこれから成りたい言葉を伝えると

ふわっと広がり渦巻き

重さは消えて

寄り添う感じがした


青の予感を總水とおまさんがウタウ


私の中の凍結していたヒカリの粒が

目を覚ました🌱


日の出を迎えたヒカリが

どんどん大きく広がる


とても美しくて

この時を待っていたと思った


また泣いてしまった



今日のエメラルドタブレットは

みんなのあらたな誕生日になるのかも??

と思ってた


でも

毎日毎日、一瞬一瞬

新しくヒカリはうまれているんだって!

(どちらかの主に言われたもよう)




足が痺れたよ。と言って笑う總水とおまさんに

ほっとする。




日常のさりげない時間が

かけがえのない宝物


私自身も

周りの人も宝物


感じたことを忘れないようにしよう✨



今年最後のエメラルドタブレット


ありがとうございました✨


ひたかみ


追伸

エメラルドタブレット追加公演が

1月26日に決定だって‼️