事故です。先週の日 曜日の夜12時の出来事です。 「明日から仕事だぁ~、寝ようかなぁ・・・」と思ったその時・・・・・・・・閃光が部屋の暗闇を裂きました。 何事かと思えば事故です。 ベンツ とキューブが衝突し、2台とも大破してました。車をたまに運転する身としては衝撃的な光景でした。 事故現場を見る度に気を付けなければならないなと心に刻み込みます。しかし時間が経てば忘れてスピードを出してしまうこともあります事故は一瞬ではありますが、一生を棒に振ることもあるんですね。 みなさま気を付けましょう。