サザンライブ行ってきました!アリーナ席で桑田さん見てきましたよ!!最高ですねサザン。歌もライブの雰囲気も。活動停止は悲しいですが最後のライブかも知れないのでいい思い出になりました。また是非復活したら行きたいですね・・・・・・・・・・・・・・
土曜ゴルフの予定でしたが、寝坊しました・・・
最悪です。


昨日、出張帰りの深夜。母に絡まれた。ご飯食べるの食べないのいらないよ。ご飯食べるなら連絡くらいしなさいむかっ(怒り)いらないって。その後も、執拗に絡んできたがシカト。今朝。あんたいつ帰って来たのexclamation & question昨夜、母は誰と話してたんだろ。アル中マジ嫌い。