最近、ボーリングの最高スコアを記録しました!!!なんとスコア225です。ストライク5のスペア4でした!スコア200を超えたのも初めてでしたので、嬉しさのあまり駄菓子やで大人買いをしてしまいました。やはり努力は身になるのですね。
今回は中央線について言及させて頂きます。皆様は帰りの下り電車は徐々に空いていくと思われませんか?ところが中央線は立川までは徐々に混んでいくんです。中野からは東西線、荻窪からは丸の内線、吉祥寺からは井の頭線、三鷹からは総武線、国分寺からは西武線とこのように田舎になるにつれて混雑していくような状況であります。最近は通勤路線の変更を本気で考えておりますがなかなか家の近くに主要駅がないのでそれも難しいかなと・・・それであれば引越しをしたいんですが金銭的にこちらも厳しいかなと・・・となればこの通勤をどう楽しいものに変えるかというのが私の目標であります。何かグッドなアイデアがあればどうぞご教示下さいませ!