買ってしまいました | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

以前、使っていたアイロンだと、能力

不足で、買ってしまいました。


始めましょうセットですが💦




アイロンは、100から130度設定があります。


おおよそ、Wax、低温仕様 (ガリウムは、

ブルーです。)で、120度推奨ですが、

以前使ってたアイロンですと、思うように

溶けませんでした。









アイロン、溶かす箇所が、分厚いので、

保温性は、抜群でしょう




セットなので、Waxも少し入ってました。

沢山、増えてしまいました。




ワクシングペーパーは、入ってませんでしたので、

合わせて購入しました。


ファイバーテックス 荒と、仕上げ

スクレーパーミニ 


厚さ3ミリ そしてミニというのが、

気になったのと、このフィニッシュ用

アイテムが、欲しかったので、セットに

させていただきました。



ベースで、保存してあった板を早速

仕上げてみました。



これは凄い!触ると滑って持ちにくいです😇😭😄



まず、スクレーパー、ミニにしたので、

たわまず、サクサク剥がせます。

3ミリが、削ぐ力はあると思いましたが、

長いと変形しやすいので、予想通りかど


その後、ブロンズブラシ(これも持ってなかった

です) で、カスを書き出しましたが、これまた

きれいに剥がれますね〜


そして、フィニッシュに、ファイバーテックス

を  



次は、アイロン頑張ろうと思います。


ソールを育てる!これで、滑るのが、

また、楽しみになりますね〜