平日は、たまらん | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

24-03-22. タカス➖ダイナへ






平日でも、取ってましたっけ!





誰もいない🤩😇👍







降りましたね〜3月、頑張りました☃️






パイプも、人待ち無し!





午後は、サーフボードで、







また、ダイナに来てしまいました。






良い景色です。そして、このまま、下って




雪増えてます🤩 ここのツリーランは

本当滑りやすい🌲 たまらんです。



サーフライド 隣りのウォールも後から

行きました。




ダイナの景色新鮮です。





ここで、借りるのですかね。






αβを2回ずつ乗りました。


α降りてβへ行く時のフリーランは、

気持ち良いですね〜






タカス 戻って来ました。 夕日🌇が眩しいです。

心地良くて、リフトで、

     まったりしてしまいます




いつも、ここで休憩します。

 写真には、ないですが、カロリーメイト

チョコレート味を😋





この景色🏔️ この天気☀️ 平日にコレは

至福ですな♪




写真貼り付け 15枚迄です📸 💦


良い写真、景色撮れました〜


平日、また狙いたいです。来年だろうな〜