リフト止まるまで滑り倒しました | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

24-02-03. 高鷲スノーパーク入ってきました。


今日は、ラウンドボードで、午前中

パイプ と、 パーク を 








PIPE  大盛況!.  上手い人沢山いました。


さすが 高鷲 🏂




綺麗なシェイプ、 雪不足ですが、

作っていただき有難いです。




パノラマパークは、3連キッカー








朝一のバーン 良い天気でした☀️



午後からは、フリーランを♪



その前に、お昼ご飯を


湯煎のハンバーグと、チーズ🧀

豆乳、塩むすび🍙



先にハンバーグをゆせんしてクッカーに保存


そして豆乳、沸騰させたら塩むすび🍙




ハンバーグをのせて出来上がり




昼からフリーラン 一日で、雪面の様子が

変わるのですが、この午後からの

荒れたバーンが面白い、


修行中 




今日は、moss king で滑りました。

この板一本で、何でもいけます。


カタログでもそう書いてます




今日も有難うございました。


また、冬将軍が来るそうですが…


なかなか雪、積もらないので、何とか🙇




夜は、またあのお店へ