こちらも | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。


nonstop chill house 005


ほぼ、同時に配信しました

005も、宜しくお願い致します🙇




004より、あとの配信ですが、こちらよほうが

リピーターが多いようです。

とはいえ、視聴回数は、伸びないですね〜😅



こちら、おすすめ曲🎧は、


先ず、オープニングの一曲目


0:00:00 i can find / erdi irmark&amega

こちらは、ダウンテンポの、女性Voナンバー

になります。 bpmが合わせづらいDJ泣かせの

可変リズム🎵で、失敗しました😔


ただ、このサウンドがオープニングで

あったこともあり、視聴率が高かったです。





余談ですが


青字の タイム を押してもらえると

Youtube へジャンプします。

これ凄いですね! Youtubeと、Ameba

の連携が







次のオススメは、三曲目の


0:09:57 13 angels standing gruard round the side of your bed / a silver Mt.zion


こちらは、名門 anjunadeep レーベルから

trackものになります。こちらも、とても心地よい

リズム、少し怪しげで、メロウな雰囲気

Chill スタイル全開です。目を閉じて聴くと

とろけそうですね〜









そして、次のオススメは、4曲目 のダウンテンポな

一曲


0:14:15 mirror play / cubicolor


男性Voからくる、お洒落で、少しクラシカルな

雰囲気です。

こちらの曲が、最も視聴して頂いています。


キュビカラー らしさ全開の仕上がりです。










そして、次は、8曲目

少しオペラ交じりの冬の景色が似合う?

一曲かと思います。

スピリチュアルsound 全開です


0:37:17 bila / nopi










そして、最後は、ラストナンバーにさせて

頂きました、Moddのダウンテンポなリズム


1:01:50 velotrip / modd


こちらも、anjunadeepレーベルから、

自然を感じる 鳥のさえずり🐦🦆が、効果音に

スピリチュアルsound で締めました











スノートリップ🏂  ヨガ🧘  などに


如何でしょう。







↓宜しければご視聴のほど宜しくお願い致します