レイヤー | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

ベースレイヤは、いくつかあると便利

ですが、結構、お高くて


そういう時は、mont-bell へ




薄手と中厚、厚め のさん3タイプある

うえに、長袖と半袖 


流石、mont-bell さん、ラインナップが

豊富です。


このzeo line は、保温性をキープしながら

汗を速乾できるタイプ




ウィンタースポーツ、ハイクアップ向き

だそうで、 2ndレイヤー次第で、

ベースレイヤどうしようとか


組合せで悩んだのですが、とりあえず

この薄手は、持ってて損はないかと思い

購入しました。




2ndの上に、プロテクター着る場合もあり

滑る場所や、季節によって組合せが、悩むところ

ですが、いくつあっても良さそうなので、

少しずつ増やしていこうと思います。


mont-bellは、コスパ良いですから

心強いです。


今日から、冬将軍が❄️ 🏂