行ってきました。その3 | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

今回の、カムイ御坂ツアー


paypayで、キャンペーンにあたる地区

でしたので、色々利用してきました。



↓こういうキャンペーンです






↓それで、カムイ御坂は、笛吹市になるので、






という事で、先ずカムイ御坂のチケット

PayPayで、購入




帰り近くの温泉♨️へ

桃の里温泉へ 去年、調べて行ったところで、

必ず寄ろうと決めてました。


ここでも、PayPay決済!








そして、最後に、山梨といえば


ほうとう


という事で、この地区のほうとうが

食べれるところを探しました。



こくぶ亭というお店




PayPayオッケー店ですね



メニュー👀 このなかから、


おふくろほうとう を注文

野菜たっぷりとの事です



人はあまりいませんでしたが、出来るまで

結構なお時間はかかりました。


20分後、きたと思ったら、お膳のみが

きました😅







さらに10分後、遂に出現




優しいお味と、野菜🥦が、新鮮で、素材の良さ

も合わさってとても美味しかったです😋


また、食べにいきたいと思いました。




そしてPayPayの還元が、8月末に

これだけ戻ってきます💰




順番に、下から カムイチケット ¥1440


次、温泉♨️  ¥186


1番上の ほうとう鍋  ¥469


合わせて¥2000-ほど、還元されます。



PayPayキャンペーン、お得です。




素晴らしいカムイツアーになりました。