広島風対決 | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

前回、金山駅付近に、また食べたくなる
ひろしま風お好み焼き店 の紹介を
させていただきましたが


南は、 呑喜 さん  

しっかりした味付けと、食べ応えが、
たまりません。



一方、北は、ひろしま屋本店さん

ここは、野菜が、蒸されてジューシーな
味わい😋

どちらも、素晴らしいお味で、気分で、
行く店を決めたいところですが、

どちらも、満席🈵の可能性😨


その場合、ひろしま屋さんは、なんと
2号店が!しかも1号店のすぐ近くに





1号店は、カウンターのみですが、こちらは

テーブル、座敷があり、落ち着いた雰囲気。



メニューも1号店と同じです。




サイドメニューのオム焼きは、マストです






マヨネーズは、オプションですので、

注文時に、頼まないといけません。


マヨのかけ方、ひどいですが、これは

自身がかけたものになります。ご勘弁を!




ひろしま焼き、いつまでも飽きません、

中毒性あるため、金山付近は、目的をもって

行かないと思います。


本場、食べたいです😋