地形が凄い | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

今年、初滑り。


雪は大量☃️  何処へ行こうか迷いましたが、

いつか行こうと思っていた所へ、いきなり

行ってきました。


福井和泉スキー場



ここは、地形と、非圧雪ゾーンがあるので、

この場所を、ファットボードで、滑って

みたくて



サージ music149

有効エッジが短いので、とてもカービングは

出来ないのですが、この無法地帯の

ゲレンデを上から下まで、小刻みに滑れるか⁈



緩斜面!動画みると改めて板短いなぁ



ずらし、小刻みターンの練習!

スピード感は仕方なしです。



コブのシーン



これで良いのでしょうか⁈  よくわかりません


この板は、春先シャバ雪❄️に良いそうで、

ロッカーしているので、コブパウダーも

同じく良いとは思います。



雪は、沢山ありました。



とてもアットホームな良い雰囲気です。


無音が似合いそうですが、マツケンサンバや、

餃子の歌? などが、かかっていて 少し

気が抜けそうになります♫




初滑り、この景色と雰囲気がとても良いです。



次は、ラウンドボードで、滑りたい。

今回のファットボードでは

安定感や、体を板に預ける事ができない

のが、難点です。


やはり、カービングしたいです。


それでも色々な板に乗って滑ると、また違った

スノーボードが楽しめて良いです。


それにしてもここのゲレンデは、滑りが

上手な方が多かったです。


地形、荒れたバーン、こぶパウダー


ナチュラルを上手に滑ってました〜