長野〜群馬〜千葉 | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

出張解禁⁈


初日は、長野→前橋へ車🚙で移動


内容は、クレーム💦 の為


ルートは、中央道→長野自動車道→上信越自動車道

→関越自動車道 で良いのでしょうか



何せ初めて、上田、菅平など、

スノーボードの聖地を訪問?

というよりスルー🚙💨


それにしても涼しかったです。

冬着たいですね〜


初日ほ、前橋で泊まり 2日目は、

仲間と別行動で、千葉へ


新前橋駅まで歩き




高崎駅へ







こんな感じで、千葉の白井へ






そこで食べたランチは、極上でした。


ちょっと高級なお寿司屋さん🍣


鎌ヶ谷にあります、すし博 さん、

というお店! お客様の紹介です


写真撮りにくくて とれませんでしたので、


引用させていただきました💦










何もつけずに食べます。


今まで食べた寿司で1番美味い😋


亭主は、銀座で、お出ししていたそうで


流石のお味でした〜




帰りは、いつもの 新幹線🚅 が、

飲み屋さんに🍺







久しぶりの出張でした。


コロナで、オンラインばかりでしたが、

やはり、実際、会って喋る、見る、など

五感を働かせる事で、仕事が捗ります。


これから、出張増えるでしょうか〜


それにしても、鎌ヶ谷のお寿司屋さん

最高でした〜有難う御座います