ボードの後は | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

カムイ御坂🏂 滑った後は、



ゲレンデから、10分程🚗 


中央道 御坂IC すぐの所に温泉♨️発見



桃の里温泉 




周りは、桃園に囲まれた 知る人ぞ知る?

穴場的な温泉。


入口


コロナ対策で、住所、名前を記入。

市内か市外かの枠がありましたが、

自分は県外ですので、少し驚いた表情を

されてるように見えました。


露天風呂もあり、ゆっくりできました。

HPから引用させてもらいました。

↓   ↓




駐車場から 御坂のお山が見えます。




温泉の後は、お食事なのですが、


とりあえず、高速へ乗り、双葉SAで、

いつものやつを






あんかけラーメンを


上りのサービスエリアでないと食べれないので、

わざわざ歩いて移動します。


ヤケドには、ご注意を!



その後、時速100kmで、休憩とりながら

帰ります。


風呂上がり〜日帰りは、きついかも!


次回、どうしよう