横スタンスですが | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

ゴルフ⛳️🏌️  会社のコンペで、プレイして

きました。




あまり、スコアで競うスポーツは、

苦手なのですが、スノーボードと同じ

横スタンス!


止まるボールを打つという事で、

スノーボードやスケートボードと違って、

恐怖心がないです。


ああしたら、こうなるというのが、得やすい

スポーツなので、これはスノーボードにも

役に立つ事がありそうな、



今回、GPSを使ってみました。






2D 3D両方見れますが、

とりあえず距離感が得られやすいのが、

2Dのようで、こちらで試す事に!







IN  10番ホールからスタートです。


前半スコア  51





そういえば、ゴルフ場の風景撮るの

まったく忘れてました📸


このゴルフ場、バブル感を強く感じます。


↓写真、拝借させていただきました。



パブル1




パブル2



パブル3



カートに乗りながらこの風景ですと、

遊園地のアトラクションの気分に




そして、後半 



↓  ↓



スコア 108    横スタンスは、関係なかった⁈🥶




それでも、この組では、トップ!


そして、全体でも 5位 /   20人中

という、かなり 低い次元のコンペ


これで、会社恒例で、 春、秋 と

開催!


ゆるい試合で、なかなか良いです😇


1番ホールでは、ドラゴンもとれました。


今日の敗因は、スタンス幅広めでした。


スノーボードと同じ原因でした!



次ある時は、100を切れるように



(スノーボード🏂は、グーフィですが、


ゴルフ🏌️は、レギュラースタンスです。)