DAKINEグローブ | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。


DAKINE のグローブを購入

SK8 は、element

SURF は、billabong 

やはり、サーフっぽいデザイン





爽やかなので、

似合いませんが…



ミトンなのと、革(ヤギ革)なのと、


サイドにファスナーが付いており

iphoneの操作が楽


との事で




ウェアと合わせてみると

派手なデザインが隠れて丁度良い!


狙い通り⁈



ミトンは、暖かいですね🎵





チャックからてを出したところ


これで、スマホ操作を

と思いましたが、片手は、先ずグローブ

外さないと触れないです(汗)



更に、開けたチャックを閉めようと

思いましたが、なんとチャックを引っ張る

事が出来ません。



それはそうですね。チャック締める際、

引っ張る方とは逆にもう片方の手で

固定する必要があるからですね。



という事で、結局チャック締めるときは、

一度グローブを外して両手を使わないと

出来ませんでした(^_^;)


まあ、それでも暖かいですし

デザインも 個性的なので


気に入って使う事でしょう。


チャックが壊れないようあまり

使わないようにと思いますが、


それならチャック無しにすれば良かった

とも(╹◡╹)